FC2ブログ
2008-02-10(Sun)

A8ネットの「A8キャンパス主催アフィリエイトセミナー」に参加してきました。

A8.net主催「A8キャンパス主催アフィリエイトセミナー」参加報告。


昨日2008年2月9日、めずらしく東京では今年3回目の雪が降りしきる中、物販系アフィリエイトASPで有名なA8ネット主催のセミナーが、東京青山こどもの城の隣にある、A8ネット運営会社「株式会社ファンコミュニケーションズ(F@N COMMUNICATIONS)」のセミナールームで開かれまし。

先日、私が開いているeditaでのアフィリエイト対策教室のコミュニティーで告知していました関係上、風邪と肩こりのダブルパンチのなか何とか!頑張って!参加してきました。

本来なら、すぐさまセミナー内容の記事をアップしてこのアフィリエイト対策ブログをご覧になっている皆様にすぐさまお届けしたいのですが、残念ながらまだ構想が出来上がっておりません。

セミナーの内容は、ごく基本的なものでしたが、物販アフィリエイトブログ収益アップを目指している方には、貴重な情報もかなりありましたことを最初に報告しておきます。このセミナーに関する記事は後日、物販アフィリエイトの初歩としてまとめさせていただきます。

なお今回のA8ネット主催アフィリエイトセミナーの第3部は、「クロスワーク株式会社」の笠井北斗さんが講師でしたこともあわせて報告しておきます。

スポンサーサイト



●ランキング応援お願いします → 

 


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは

すいません

所謂 釈迦に説法ってやつでしたね

失礼しました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

でも解らない所はガンガン質問して行きます!

コメントありがとうございます。

>アフィリカバ夫さん
このブログ内で数回に分けて掲載することになる予定です。

>ひなた頭取さん
はじめからこの468バナーサイズのことは気づいております、
もちろん予定の計画に入っておりますのでご安心ください。
セミナーでもバナーがキチンと入るテンプレートの重要性を言っておりました。

No title

こんにちは~アフィリカバ夫です。

ぼくは広島在住なのでこういった催しには
なかなか縁が無くって羨ましいです。

詳細はレポートになるのでしょうか?

ぼくも物販実践者なので期待しています^^


ではでは~
☆応援ぽちっ

おはようございます

体調不良&雪の中、セミナー参加ご苦労様でした。
きっと教授の事ですから、
セミナーで培った事を解り易く きっと物凄~~く解り易く
説明してくれると思って楽しみに待ってます(^ε^)♪

ところでテンプレートの件で質問があります。
今後予定されているのかもしれないし、されていないかもしれないので・・・

と、言うのもテンプレートの記事部分の幅を少し広げたいんですが可能ですか?
今のテンプレだと468 x 60 のバナーを貼ると半分くらい?切れてしまうんです。

こういった事例に対して今後指導の予定があれば、
その時までこのままにしといて結構ですし
もし予定がなければ、お手すきの時にでも教えて頂けるとありがたいです。


ブログオーナー

教授

管理人:ぽっぷ教授

カテゴリー
アフィリエイトASP紹介
最近の記事
月別アーカイブ
このブログをRSSリーダーに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ソーシャルブックマークに追加
免責事項
当サイトからのリンク先における各サイトの利用・登録につきましては各サイトの注意事項や規約をよくお読みになり自己責任でご利用・ご登録をお願いいたします。 万が一トラブルや、損害などが起きましても、当サイトは責任を負いかねますのでご了承ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WEB制作のプロが薦めるSEO
Blogテンプレート、SEOマニュアル、サポートフォーラム。すべてにおいて、驚愕のクオリティを提供するSEO対策の3本セットです。特に『賢威』購入者専用SEOフォーラムにはプロも初見の最新のテクニックが集まりこれだけでも値段相応の価値があります。近日発売の「賢威3.0」への無償バージョンアップが可能です。
ランキング
 
ブログ内検索
 



このブログをリンクする
コミュニティ
edita.jp【エディタ】