FC2ブログ
2008-02-05(Tue)

「ひなた銀行」さん【生徒さんブログのカスタマイズ事例】

ひなた銀行 初期画面

生徒さんブログの
テンプレートカスタマイズ事例-その1
「ひなた銀行」さん



ひなた銀行」さんは、お小遣いサイトの紹介・ブログライター記事などで頑張っているブログさんです。

ひなた銀行~頭取のへそくり日記♪~

ひなた頭取」さんが運営されていて、ちょっと面白いコメントブログに書き込んでくれます。今時のインターネット銀行にしては一歩先をいく運営方針で、預金口座開設すると、他の銀行にはない高い利息が付くことでも有名です。

今回とりあげさせていただいた理由としては、この共有テンプレートには殆どと言っていいほどテンプレートhtmlテンプレートCSSSEO対策がほどこされていないと言うことです。

今回はこのかわいいテンプレートの雰囲気を保ったまま、検索エンジン対策SEO対策に合わせたアフィリエイト向けテンプレート改造修正のおこない、経過を講義してみたいと思います。

この作業は生徒さんの「ひなた頭取さん」が実際にご自身でされてます。


皆さんは自分でもできるの?とお思いでしょうが、テンプレート修正作業などは、この講座を読んだ生徒さん自身で作業をなされていて、不明点は私がアドバイスをしております。
ひなた頭取さんはパソコン使用歴は2年ほどで、今回のようなSEO対策テンプレートの修正なども初めての経験です。
分かりやすく説明いたしますので、皆さんも是非ご自身でチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

質問等は質問フォームよりお願いします。


ご自身の運営されているブログについてアドバイスして欲しい方、または記事内容について、ご質問不明点などがありましたら、ご自身のお名前質問内容ブログURLを書き添えて質問フォームよりお待ちしております。

スポンサーサイト



●ランキング応援お願いします → 

 


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログオーナー

教授

管理人:ぽっぷ教授

カテゴリー
アフィリエイトASP紹介
最近の記事
月別アーカイブ
このブログをRSSリーダーに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ソーシャルブックマークに追加
免責事項
当サイトからのリンク先における各サイトの利用・登録につきましては各サイトの注意事項や規約をよくお読みになり自己責任でご利用・ご登録をお願いいたします。 万が一トラブルや、損害などが起きましても、当サイトは責任を負いかねますのでご了承ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WEB制作のプロが薦めるSEO
Blogテンプレート、SEOマニュアル、サポートフォーラム。すべてにおいて、驚愕のクオリティを提供するSEO対策の3本セットです。特に『賢威』購入者専用SEOフォーラムにはプロも初見の最新のテクニックが集まりこれだけでも値段相応の価値があります。近日発売の「賢威3.0」への無償バージョンアップが可能です。
ランキング
 
ブログ内検索
 



このブログをリンクする
コミュニティ
edita.jp【エディタ】