--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ランキング応援お願いします → 

 


2008-02-16(Sat)

PPC・クリック報酬広告ASPの「ぴたっとマッチ(Pitatto Match)」詳細・解説。

ぴたっとマッチ PitattoMatch 画面

ぴたっとマッチ(PitattoMatch)はユーザーマッチ方式で高クリック率が狙えるPPC広告です。


ぴたっとマッチ」はHPブログの内容による広告マッチではなく、あなたのサイトに訪れたユーザーのIP情報を分析して過去のキーワードを探し広告を表示する、「ユーザーマッチ」型のPPC広告だからクリック率が高く、クリック報酬単価もアフィリエイト業界でも上位です。
また「ぴたっとマッチ」のいいところは、掲載サイト事前審査が無く、しかもいきなりのID削除が無いことです、人情味あふれるPPC広告会社といえます。

2008年5月1日より楽天株式会社に事業譲渡されることが決まりました。


「ぴたっとマッチ」も楽天に管理が移ることで、楽天ショップなどの広告主が増えることが当然予想され今後の発展が期待できます。また、広告出稿主としても「楽天ブログ」への優先掲載などのアドバンテージにも期待できます。
関連記事

楽天株式会社に事業譲渡が完了いたしました。


事業譲渡にともない「広告配信カテゴリ」「掲載サイトカテゴリ」も変更になり、楽天ショップサイトの広告配信など、さらなるクリック保証広告単価・広告の種類の向上が見込めます。
関連記事2

■ぴたっとマッチ(PitattoMatch)の報酬獲得方法・攻略・詳細・解説。

  • 広告の張り方

    ログイン後のサイト管理の登録したサイト一覧の右にある「タグ発行」より広告タグを発行します。

  • 広告のタイプ

    横長・縦長・スクエアのフォーマットがあり、それぞれ4種類のサイズがあります。またあなたのサイトのデザインに合わせてカスタマイズが可能、枠線・背景・タイトル・テキスト・URLの色が選択できます。

  • 2ティア(2Tier)報酬

    10%もありますので、紹介者募集バナーを貼って宣伝しましょう。

  • リアルタイムでの報酬確認が可能

    掲載サイト別に広告の表示回数、クリック数、報酬等のデータがリアルタイムで見る事ができます。

  • 報酬の振り込み

    報酬の受け取りは好きなときに管理画面から依頼する事ができます。振込回数を減らして手数料を節約する事が可能です。

  • サイトの成果報酬ランク

    あなたの売り上げに応じ、A,B,Cのランクがつき、成果報酬の率が、月によって変動しますので、上位ランクを目指しましょう。
    Aランク 10万円以上/月額売り上げ 基本+15%
    Bランク 10万円未満/月額売り上げ 基本+6%
    Cランク 1万円未満/月額売り上げ 基本

  • キーワードツール

    どのようなキーワード価格が高いのかを知ることができるツールが利用できます!
    価格が高く多くの人が検索するキーワードをいくつも記事の中に入れることにより、ぴたっとマッチ特徴の1つである『ユーザーマッチ』で、サイトの内容に関連して価格の高い広告が掲載される確立が増えます。


おすすめ度 ★★★
振り込み 5,000円から振り込み可能 全国の金融機関すべて
月末締めの翌月15日払い 振込手数料630円
紹介制度 2ティア 10%
携帯サイト対応 ぴたっとマッチモバイル」2008年初旬対応予定

スポンサーサイト
●ランキング応援お願いします → 

 


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログオーナー

管理人:ぽっぷ教授

カテゴリー
アフィリエイトASP紹介
最近の記事
月別アーカイブ
このブログをRSSリーダーに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ソーシャルブックマークに追加
免責事項
当サイトからのリンク先における各サイトの利用・登録につきましては各サイトの注意事項や規約をよくお読みになり自己責任でご利用・ご登録をお願いいたします。 万が一トラブルや、損害などが起きましても、当サイトは責任を負いかねますのでご了承ください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WEB制作のプロが薦めるSEO
Blogテンプレート、SEOマニュアル、サポートフォーラム。すべてにおいて、驚愕のクオリティを提供するSEO対策の3本セットです。特に『賢威』購入者専用SEOフォーラムにはプロも初見の最新のテクニックが集まりこれだけでも値段相応の価値があります。近日発売の「賢威3.0」への無償バージョンアップが可能です。
ランキング
 
ブログ内検索
 



このブログをリンクする
コミュニティ
edita.jp【エディタ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。